楽しいモノづくりコミュニティ【にじソラ♬plus】✨✨ | Sophieの*Music Cafe*

Sophieの*Music Cafe*

全年齢、障害児対応ピアノ&リトミック教室。モノづくりやコーラスサークル主催。子育て支援や認知症予防活動にも長年携わる。より良い現実創造もロジカルにアドバイスしています✨教室の詳細はメッセージボードをご覧下さい→https://ameblo.jp/tsuge-music/message-board.html

昨日のモノづくりコミュニティ【にじソラ♬plus】には7名の参加をいただきました。




モノづくりを通して


1人1人がクリエイティブに輝ける楽しいコミュニティを作りたい!



との思いで始めた活動です♪




とはいえ、何か叩き台や足がかりが無いと何から始めれば良いかわからない方もきっとおられるだろう




ということで




初回は皆さんに布人形のキットをお渡しして、そこから初めてもらうようにしています飛び出すハート




❤️右の猫人形ちゃんが、初回お渡しするキット❤️



しかし最早それぞれ思い思いに自分用のセーターやお洋服や小物作り、自由に制作されておりまして




究極は、何も作らずおしゃべりだけしに来る、なんてのも




全然アリ…爆笑ププッ!





おかげさまで毎回皆さんと笑いの絶えない楽しい時間を共有させていただいております✨✨




次回は




12月14日(木)10:00〜16:00



京都市

右京ふれあい文化会館会議室



参加費500円




現在メンバーは40〜60代10名程です。




月一回ワンコインの活動です!




ご興味おありの方はぜひぜひご連絡ください✨✨




tsugemusic@gmail.com

09019127442(つげ)