みなさん、こんにちは。
スウィートルビーです。

台風21号及び北海道胆振東部地震で被害を受けた皆様、心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈りいたします。


私たちの青森県津軽地方も台風の影響で、りんごの落果などの被害がありました。
しかし、台風が津軽地方のシンボルでもあります“津軽富士・岩木山”の陰に隠れ、被害は軽減されました。
 

 

 

 

 


さて、今日はわくわくキャンペーン「前期抽選会」が開催されました。
毎年、全国より多数の応募をいただき、ありがとうございます!
 



 

 

 

抽選会では、当会会長をはじめとする役員及び市場関係者により厳正な抽選が行われ、当選者が決定されました!
 



当選された皆さん、おめでとうございます!
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。



また、ハガキには「美味しかった」や「青森県産のメロンがあるって知らなかった」などのご感想や、その他わくわくキャンペーン、当会運営の参考になる貴重なご意見もいただき、担当者として嬉しく思います。



わくわくキャンペーンの抽選会は後期もあります!
後期締め切りは10月31日(消印有効)。



「まだ締め切りまで期間があるわ〜」と思っていては、締め切りは過ぎてしまいます!
応募券2枚お持ちの方は、QUOカード1万円を目指して応募しましょう^_^

わくわくキャンペーンの応募方法はコチラ

※ご意見・ご感想をいただけたら幸いです。



今年産のメロン栽培もいよいよ終盤。
最後までみなさんに美味しいメロンをお届けできるように頑張っていきます!