わくわくキャンペーン2018 | つがりあんメロンの産地から

つがりあんメロンの産地から

青森県津軽で「つがりあんメロン」を栽培している青森オリジナルメロン生産連絡協議会です。


テーマ:

こんにちは、アムさんです。

 

 

夕張メロンの初セリが行われましたね。毎年のことながらびっくりの価格。

一口いくらになるんでしょう。。

 

 

アムさんメロンもそろそろですが、予定としては6月上旬です。

待ち遠しいところですが、もうしばらくお待ちください。

 

津軽では田植えもほぼ終了し、お盆明け後に出荷するメロンの定植がまた始まっています。

 

今日は出荷前ですが、わくわくキャンペーン2018のお知らせです。

 

 

今年はハローキティとコラボ中ということで、キャンペーン応募シール、ポスター、POPを

ハローキティコラボヴァージョンで作成しました。

 

それを一足お先に公開します!

 

昨年までと大きく異なるのはキャンペーン賞品です。

 

今年はクオカードを準備しました。

 

そして、総計1,000名様から総計1,300名様と今までよりも300名様に多く当たります。

 

ぜひ、10,000円のクオカードを目指してご応募ください。

 

ちなみに、今までのキャンペーン応募券も応募できますので、お手持ちの方は

ぜひご応募ください。

 

 

今年もたくさんのご応募お待ちしています!

青森オリジナルメロン生産連絡協議会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス