つがりあんメロンの産地から

青森県津軽で「つがりあんメロン」を栽培している青森オリジナルメロン生産連絡協議会です。


テーマ:

こんにちは

ハニーです音譜

 

さて、9月9日(火)みなさんお待ちかねの、わくわくキャンペーンの抽選会が行われました!!

前回の私のブログでも言いましたが、前期応募総数は12,655通。

 

そして、厳選な抽選の結果、500名が確定しました爆  笑

 

当選されたみなさん!

おめでとうございます音譜

 

当選の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

ただいま賞品発送の準備を行っておりますので、自分のところに

届くか、わくわくしながらお待ちいただければと思います照れ

 

そして、今回残念ながら外れてしまった方も、後期抽選会がありますので

ぜひ、シールがまだある方はご応募ください!!

 

後期のハガキの応募枚数ですが、9325通の応募がきております!

10月末日までの消印有効となっておりますので、ご応募お待ちしております星

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青森オリジナルメロン生産連絡協議会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。