みなさんこんちは!たらこくちびるのスウィートルビーです!スウィート

最近の弘前は日中15℃を超える日が多く、大変過ごしやすくなっております。そして4月に入りアムさんメロンの定植がだいぶ増えてきました。とは言っても、朝晩はまだまだ寒い津軽ですので、ハウスの中でもトンネルを作って夜間は保温します。

暑さ寒さにも負けず立派なアムさんメロンを作るために生産者の皆さんは日々努力しています。んでこんな感じ。

アムさんメロンの定植は今月いっぱい続きます。

そしてこれから定植を待つ苗たちも順調に生育しています。

一列にビシッと並ぶ姿は、新1年生の様でもあります。

みんなー、元気に育てよー、頑張れよー、とわが子を見守るスウィートでした。スウィート