再発 | tsuekoのブログ 40歳 卵巣癌治療中

tsuekoのブログ 40歳 卵巣癌治療中

卵巣癌治療の経過と
日々の生活日記


卵巣癌が7月の検査で無くなった爆笑

と思ったのもつかの間(4ヶ月のお休み)

血液検査で新しいガンが見つかってしまった

髪もはえてきたし仕事も復帰して

頑張りはじめたところだったのに


なかなか自分自身からガンは
いなくなってくれないのだガーン

まだ、治療法はあるから前を向いて行くだけ

けど、初めての薬の為に月またぎで
一週間入院したら12万

キツイ       健康大切笑い泣き

体調みて働かないと

今のところ、副作用がないのが助かる!!