届けたい | オオツエのふるさとブログ

オオツエのふるさとブログ

淡路島出身シンガーソングライター。
2015年「淡路島玉ねぎのうた」でCDデビュー。
【テレビCMソング】
・ペットフードのドギーマン「わんちゃんねこちゃんの国産牛乳」
・ケーエスフーズ「べに花油あげ」
・エコリードイノベーション「農地買い取り本間くん」

こんばんは、オオツエです\(´∀`)/わーい

久々のブログ更新です\(´∀`)/わーいわーい

ていうか毎回久々の更新です\(´∀`)/わーいわーいわーい

ごめんなさいね\(´∀`)/わーいわーいわーいわーい


‥やましわっっっ。

ちゃんと反省せえやっっっ。


Twitter、Facebook、Instagramはちょこちょこ更新してますので、
是非ともそちらをまめにチェックお願いしますね(´∀`)


さて、昨日は急遽ネットラジオはしましてそちらでも近況報告はさせてもらったんですが、
こちらでも近況報告させてもらいますね♪

約7か月のライブ活動自粛期間を経て、9月21日は淡路島の伊弉諾神宮さんで行われた淡路伝統芸能祭に今年も出演させていただきました!

無事開催され、想像以上の参拝客にビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

晴れ男の僕のせいでとても暑い気候になってしまいましたが\(´∀`)/てへ

やはりこの場所で歌うと心身引き締まります。

そして今年もおじいちゃんの命日付近にこうして淡路島に帰って歌うことができて本当によかった。


そして翌週には明石市民ホールさんでホールでストリートライブというイベントに出演させていただきました。

室内という事もあり、ソーシャルディスタンスを保った客席はほぼ満席でした。
そしてとても暖かい空気感に地元感すらありました。

終始とても良い雰囲気のイベントでした。

僕のステージで涙してくれてるお客さんが多数見えてもらい泣きしてしまいました(´・ω・`)てへへのへ


自粛明け、どちらのライブもほんとにたくさんの方からの拍手や笑顔。

そしてライブが終わった後にたくさんの方におほめの言葉をいただき、
たくさんの方がCDを手にとってくれました。

この感覚はやっぱりライブでしか味わえない。

こんな支えのおかげで僕はここまで歌ってこれたんだなぁと改めて思いました。

まだまだ難しい事もありますが、これからも少しずつライブをしたいと思いますし、
生ライブができなくても少しでも良い形でみなさんに僕の音楽を届けられる方法をこれから考え準備できればと思います(´∀`)


さて、お知らせです!

明後日はとても大きなホールで無料ライブがあります!

以前グランプリをいただいたコンテストのイベントで、
演奏は二曲のみですがとても素晴らしいステージで、しかも新曲初披露します!

入場には付近の商業施設等で配られている整理券が必要ですが、電話予約も可能との事です。

電話予約をして当日会場受付で整理券を受け取っていただければと思います♪

整理券も予約もない方は恐らく入場できませんのでご注意くださいm(_ _)m

予約は主催の西北活性化協議会までお願いいたします。
電話番号 078-907-5847

そしてこの日は11時前後にちょこっとだけ、さくらFM さんのラジオ番組ゲスト出演もあります♪
スマホやパソコンでも生放送を聴けますのでもしよければ「さくらFM 」で検索いただき、
明後日11時頃から聞いていただければと思います♪


そして翌日の10月24日(土)は15時から新曲発表ライブ配信です!


ネット配信(ツイキャス)にて、いつもより良い音で新曲を二曲披露します♪

30分間と書いてますが40分くらいやるかもです(笑)

今年予定してた新曲発表ライブはコロナウイルスの影響で中止になり、
したくてもできないライブを何とか少しでも良い形でできないかと考えた結果の1つが今回のネット配信ライブです。

今回の第1回目が好評ならこれから続けていければと思ってます(´∀`)

視聴には事前にチケット1200円の購入が必要です。
生放送を聞けない方もチケット購入後は11月7日までは録画を何度でも聴けますので良ければ是非聴いてください\(´∀`)/

チケット購入方法やライブの詳細はホームページのライブ情報をご覧ください♪

それでは今週末は大きなホールライブ、
またはネット配信新曲発表ライブでお会いしましょー\(´∀`)/