四季彩のうた | オオツエのふるさとブログ

オオツエのふるさとブログ

淡路島出身シンガーソングライター。
2015年「淡路島玉ねぎのうた」でCDデビュー。
【テレビCMソング】
・ペットフードのドギーマン「わんちゃんねこちゃんの国産牛乳」
・ケーエスフーズ「べに花油あげ」
・エコリードイノベーション「農地買い取り本間くん」

どうも、口だけ男オオツエです\(^o^)/


またまた久しぶりぶりブロッコリーな日記になってしまいました\(^o^)/



…反省ゼロやな。




前回あれほど、

ブログさぼらないようにするからオオツエの事忘れないでね(´∀`)


とかぬかしときながら約6日間もブログを放置。


ほんまアホちゃうか。



もうおまえの事なんか忘れとるわっ。





『あの人だれやっけー??
あのブログがしょうもなくて、
口だけ男のミュージシャンぶった細長いおじさんの人~。』


『えっと…

ウザツエさん…


あっ、違う。

ウソツエさん!!


じゃなくてキモツエさんやっ!!』



とか今頃どこかで噂されとるわっ。



だからクシャミばっか出るんやっ。



そうなんです、風邪がまだ治らなくて引きこもってるんです。

熱は無いんですが、ノドが痛くて歌えないし、
体がダルいのです。



というのを理由に腹筋&背筋トレーニングまでいつの間にかサボってます。



完全なるダメ人間です。


いや、パーフェクトバッドヒューマンです。




どっちでもええねん。




てな事で、歌えない事を理由にギターもほとんど触らずのここ最近ですが、
昨日は伊禮恵のライブに行って刺激を受け、
今日は久々にちゃんとギター弾きました。


そして曲ができそうです。


ていうても歌えないので、
心の中で作曲したからノドが回復して歌えるのかすごい不安ですが。




また冬の曲です。


そしてまた切ない恋愛ソングです。



どうやらオオツエは季節を彩るうたしか書けないみたいです。


というかオオツエはやっぱり季節を歌っていきたいなと思うんです。


日本という四季が美しい国で生まれてこれて良かったなってつくづく思うわけですよ。




いきなり何を言いだすんでしょうね。



いや、でも季節のうたってやっぱ良いよね。


オオツエソングでみなさんのお気に入りがあれば是非とも教えて欲しいです。

こんな曲書いてくださいみたいな意見もあれば教えて欲しいです。


まぁ期待に応えられるかはあんま自信無いですが。



てな事で今度こそブログをちゃんと更新するからみんなチェックしてね\(^o^)/