謝りたい事Ⅱ | オオツエのふるさとブログ

オオツエのふるさとブログ

淡路島出身シンガーソングライター。
2015年「淡路島玉ねぎのうた」でCDデビュー。
【テレビCMソング】
・ペットフードのドギーマン「わんちゃんねこちゃんの国産牛乳」
・ケーエスフーズ「べに花油あげ」
・エコリードイノベーション「農地買い取り本間くん」

どうも、ウソⅡエです(´∀`)



謝りたい事がもうひとつ。


前々回の日記にて、

『もしかしてこれが恋??~初恋に落ちた瞬間~』
をテーマとした後藤大とオオツエの写真を見比べてどちらが母性本能をくずぶったかを教えて!!

という非常にしょうもない企画をしておきながら、
オオツエの写真を掲載せずに、
『後藤大のブログにオオツエの写真が掲載されてますので、
そちらと見比べてください!!』

とか言いながら、
後藤大のブログを見てみると、
ヤツはブログ更新しすぎて、
その画像が掲載された日記がかなり過去の物となり、
どの日記か分からずにオオツエの写真を見てないという方がいらっしゃいました。


いや、本当は同時にふたつの画像を掲載したかったんですが、
ヤツが撮影したオオツエの画像は、
何故かオオツエのブログで掲載できなかったのです。



おそらく気持ちが悪すぎてアメブロさんがNGを出したのでしょう。




…(´∀`)




…やかましわ。




てな事で改めて2人の写真を見比べて、
どちらが母性本能をくすぶったかをコメントください。











テーマ:『もしかしてこれが恋??~初恋に落ちた瞬間~』



後藤大


オオツエ-091102_2319~01.jpg



オオツエ


オオツエ-091106_0946~01.jpg



いかがでしょうか。

確実に僕の方が可愛いと思うのですが。


ちなみに何度チャレンジしても、
あの日撮影したオオツエの写真を掲載できなかった為、
今回掲載したオオツエの画像は、
寝起きで、スウェットにサングラスという情けない姿を自分で撮影したという、
何とも痛々しい画像でした。


さぁ!!

コメントカモン(´∀`)


これでコメントゼロやった場合…






オオツエは泣きじゃくります。



おかんに泣きついたあの日の様に。