どっち?? | オオツエのふるさとブログ

オオツエのふるさとブログ

淡路島出身シンガーソングライター。
2015年「淡路島玉ねぎのうた」でCDデビュー。
【テレビCMソング】
・ペットフードのドギーマン「わんちゃんねこちゃんの国産牛乳」
・ケーエスフーズ「べに花油あげ」
・エコリードイノベーション「農地買い取り本間くん」

どうも、プルツエです(´∀`)



あっ、最近のブログがシンプルすぎて全くおもしろみが無い事に気がついたオオツエです(´∀`;)



いや、いっつもおもしろみが無いんですけど最近はしょうもない事すら書く余裕すら無いくらい多忙な日々で、
最近いろんな人から、

『オオツエのブログはしょうもないけどそのスベってる感じが好きやったのに( ̄∀ ̄)』


って言われます。






…(´∀`)





ってこら。




スベり芸してるつもりなんて一切ないっちゅうに。



ある方からは、


『オオツエの芸風はふかわりょうに似てるなぁ( ̄∀ ̄)』


なんて事を言われた事があります。






…(´∀`)







…ってこら。



だからスベり芸してるつもりなんかないって。




しかもあんなシュールな感じちゃうやろ。





まぁそれを言われたある方っていうのは音楽仲間の後藤大なんですけどね。




仕返しとしてヤツの画像を掲載してやります。




テーマ:『もしかしてこれが恋??~初恋におちた瞬間~』


オオツエ-091102_2319~01.jpg


23時の心斎橋ロフトにて。




ちなみにオオツエの『もしかしてこれが恋??~初恋におちた瞬間~』の画像はヤツのブログに掲載されてます。



そのふたつを見比べてどちらが母性本能をくすぶったかを良かったらコメントしてください。