集客できるお客さまの声の載せ方 | 3ヶ月で月商100万円達成する専門家*起業/集客/オンライン化/売上の悩みを解決するコンサルタント*とみたつづみ
3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
集客・リピート・価格の悩みを解決する
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです^ ^
(プロフィールはこちらをタップ)
エステ/サロン/教室講師/
コンサルタントの方に向けた
売上コミットアカデミーでは
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
さぁ、今日も
集客・リピート
契約率・客単価の悩みを解決して
売上バッチリ
あげちゃいましょ♡
自殺未遂・不登校
バツ2でシングルマザーの私が
なぜ起業することになって
起業した頃はどんなんだったのか
を12分にまとめてみたよ♡
↑ アメブロ集客で大事なことを ↑
60分たーーーぷり
具体的に解説♡
ノートとペンを用意して
メモとって
ご自身のアメブロに
当てはめて実践してみて^^
書籍のご紹介
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いただきました♡
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集客できるお客さまの声の載せ方
どんなものでもそうなんだけど
人がモノを購入するときの
購買意欲って
どういう時にわくか知ってる~?
もう1件決まって今月140万円
いきました
4か月前の自分のは
想像もできなかったことなので
びっくりしてます!!
よきよき♡
こんな風に嬉しいご報告をくれる
上コミットアカデミーの
受講生さんたちにも
いつもお伝えしてるんだけど
集客できるようにするために
めちゃくちゃ重要なのが
お客さまの声!
何かを購入するとき
何かを契約するとき
口コミとかレビューとか
参考にすることってあるよね。
その口コミやレビューも
どう載せるのか
ってことが大事なの。
どう載せたら
お客さまの購買意欲がわくのか
ってことを考えて載せんとね
ほんじゃ
どうしたら購買意欲が
わくのか
って話なんだけど
それは~
感情が動いたとき~
なわけ。
ほんじゃ
どんな時に感情が動くんか
っちゅーことがポイント
ってことよ。
どんな時に感情が動くんか
って言うとね
それは~
自分がどうなれるのかが
イメージできとき~
つまり
口コミやレビューを見てくれた人が
自分もこんな風になれるんじゃないか
ってことがイメージできる
そんな口コミやレビューを
載せていけばいい
ってことよ♡
そうするとね
あなたの商品を
ほしくてたまらない人が
集客できるので
売りこむことなく
買ってくれたり
契約してくれたりして
買ってよかった
契約してよかった
って喜んでくれるの。
そうなると
またそのお客さまが
口コミやレビューを
書いてくれて
もうね
どんどんいいお客さまが
集客できるという好循環♡
そんな口コミやレビューを載せたい
好循環の口コミやレビューにしたい
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