最近は格闘技関連の記事をまったく書いてなかったのでUP

そして最近総裁ブログはパンチの効いた記事がないYO
って言われます。
だって激しい記事は削除されちゃうんだもん、、、、


そのうち隙を見て書くよ!


今日は田村君の誕生日

マラソンの後、息を切らした状態で

ロウソクを吹いたよ!!

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_8656.jpg





ご存知田村彰敏選手は

第6代世界ライト級チャンピオン
第2代環太平洋ライト級チャンピオン

凄いね。プロになるだけで凄いのに。。。

$星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba
WECではふんどし会見。
アメリカで侍魂だね。

誕生日プレゼントはパンツで決まりだね。

今度は穿いてもらって写真UPします(多分)












星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-IMG_3937.jpg


続いて津田沼道場
伊藤貴昭さん
先日の新宿フェイスでの試合

惜しくも負けてしまったが津田沼道場がんばってます。



高谷先輩はDREAMに出場
相手は宮田選手。

高谷先輩と練習すると2日位体痛いよ。
今回はアゴが痛い。。。。




総裁はと言うと。。

6月5日のシュートボクシングに出る予定でしたが
調整出来ず。。。

次回大会かな!
相手はフェイマスファイター
大物だったのに残念!!



またがんばりまーーす!!!

フジテレビからTVのオファーがありました。
誰かマッチョな人でませんか??