返信続きでーーす!

試合のときから返信してなかったんですねー!


ちゃんとこまめにしないと溜まって行くんですね。(シモネタ)


酒と総裁と人間と。。。


ルカ さん

そうなんだよねー。

水商売とか結構そんな感じだよね。。。


がんばりすぎないようにがんばります!!


家崎 明 男一匹愛の戦士 さん

そうなんですよ!

こっちもプライドがあると言うか、でもどこまで仕事モードにするか、自分の人間性で来てくれる人だってもちろん居るんだし。。。




なな猫 さん

じゅん平も素とブログとかやっぱり違うしね、、、大変よね。

外面が良くても中身だったり。。。

難しいね!!

ありがとう!


|*゚Д゚|たっちん さん

うん!きてきて!!

昨日けんさんが来てくれたよ!

うれしかった!!!!


あゆかわ美咲 さん

ありがとう!

うれしいよー!

試合も決まったからまた連絡するね!!

美咲ちゃんもがんばってね!



辻 英彦 さん

また呑めなくなるのでお早めに逝きましょう(笑)

風邪流行ってたから気をつけましょうね(もう遅い)


藤野恵実 さん

お酒をのんだらどうなるんだろう。。。

またいつもの藤野さんに変身(笑)


がんばるZO



Reichel さん

asako さん

あ、おんなじコメントありがとうwww

六本木いつも居るからね。。。

そうそうIBEXのところにジムOPENしたから遊びきてね!!

あとこの前のa point Bar近くのBarだけどうちのビルじゃなかったよ!

また誘ってね!




風邪引いちゃった。


Yosi さん

結局一週間つらかったです(笑)

ちょっとがんばり過ぎました 汗

re-na さん

風邪の時はポカリスエットだね!!

汗と汁かかないとね!!!!!


kira☆kira さん

また風邪引いたら津田沼道場まで差し入れしてくださいね(笑)



Tina さん

ありがとうね!

なんかGW中は寝る時間がまったくなくて体壊しちゃった。

体調管理は大事だね!

ダイエットも良かったらどうぞ。



今日のマーシャルアーツスポーツジムは寺岡綾香ちゃんが来てくれました!



   右近☆ さん

是非来てくださいね!

綾香ちゃんもよろしくお願いしますw

受付で働くことになりました(笑)



侍#52 さん

SRSってすごいっすね(笑)

さすがです!

それまでに格闘技また習いに来てくださいね!

藤野教室も。。笑



深まるゲイ疑惑。小林聖人、星野大介。

(アメンバー限定公開)


&princess& さんYosi さん

ちんこダンスクリックしちゃったんですね、ご愁傷様です。。。w



tamaliba さん

需要があって本当にうれしいです。TEQUILA飲みましょう(笑)

そしてジムにも来てくださいね!近いし

好きなだけミット蹴ってください!!!




Chris さん

ハオミンです(笑)

結構、着にくいんですけど、選択を間違えなきゃかっこよく着れますよー!!!

あざーーす!!!


家崎 明 男一匹愛の戦士 さん

がんばってゲイ能人目指します!

がんばります!

ゲイなう。。。。



ピットブル さん

mee too     IOI



うまいもんや 縁(えん)


re-na さん

行こうぜー!

とっても美味しいよ!!


革命家 さん

じゃあ、一緒に行きましょう  笑



幕っ子 あかり さん

そうそう、海○だよ!

海丸?

チーフと仲良しでよく飲みに連れて行って貰ったりしてたんだよ!



Rina(ω) さん

娘さん(爆)

結構色んな人が見てるこのブログ。。。また遊び行きますねーーん!!




たまにコメントくれてうれしいですよー!

飲みいくときも連絡してくださいね!

ビールがうまい季節です!






‐‐AKUBIた~ん‐‐

お、筋肉に反応したねw

そうなんです。

これ、自分のおしり拭けるのかなってくらい腕が太かったよ!!



さん

re-na さん

大介さんは格闘家に珍しく綺麗なんです(笑)


Chris

芸人のジャスティス岩倉さんです(笑)



スポーツジムマーシャルアーツOPEN!!!


たくさんの方が来てくれてうれしいです!



宮川 さん、ありがとうございまーーす!

なぜか凄くさわやかなインタビュー写真w



川口浩史さん の知り合いのプチシーザー櫻井 さん

毎度、誤字指摘ありがとうございます。でもちょっと意地悪ですww

こっそりお願いします(笑)



AK GROUP社長 さん


お花が堂々と飾られてます!

来てくださいね!!!


mirukuさん

お!通りすがりにありがとうございます!

また来てくださいねーー!




じゅん平。スポーツジムマーシャルアーツOPEN情報。


宮川 さん

明さん、なかなか来ないので言ってやってくださいね!!’



川口浩史さん の知り合いのプチシーザー櫻井 さん

誤字脱字、指摘あざーーす。でも内緒でこっそり教えてくださいね!!(笑)


AK GROUP社長 さん

来てくださいね!

お花が堂々と飾ってあります(笑)押忍!


mirukuさん

通りすがりにコメントありがとうございます!

また来てくださいねーー!!

あざーーす!!



しぃしぃ さん

よかったら、ダンス、来てくださいねーー!



納豆(なっとぅ) さん

結構総合だから、寝技したり、キックしたり色々教えてますよーー!!


なな猫 さん

そうそう、やり方によってゴツくなったり、細くなったりさー!












応援してくれた人達に大感謝。
試合のときのコメント返信全般



試合前に応援コメントしてくれたみんな。

試合に来てくれたみんな。


本当にありがとうございました。

やっぱり格闘技は結果が今の自分の鏡だし、もっと練習して強くなります。

1Rが調子よくて勝ったと思っちゃったんですね。

また7月に試合があるので、応援よろしくお願いします!


自分の弱点を年末くらいから治してるので次の試合では間に合うかと。。。


7月の試合楽しみにしてくださいね!!!






星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba


最後に最近総裁の写真がないと言うことで


子供みたいな顔してますが。。。(笑)


ペタしてね