今日はうちの社長の誕生日。


プレゼントは色々考えたけど、スパーリングにしましたw


休み返上です。

ん?間違えた仕事だったのに練習に付き合います!




本当にいつもお世話になってますw






最近は津田沼道場に出稽古に来る人がたくさんいます。

アウトサイダー組


堀鉄平選手(笑)

高橋玲央選手(笑)


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-2010032721030000.jpg

 

あ、辻さんも一緒です。

 

 



星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-2010032720150000.jpg

ミットやりました。

動ける中年。空手師範です。





女子では特攻天女 藤野恵実(笑)



変換間違えで特高天尿になりました。
この場を借りてココロの中で謝ります。



バルキリーに出ます。

ケージフォースと同じ日ですね!

写真の津田君と同じ日です。





はい、今日の藤野さん
星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba

星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-2010032721080000.jpg

コマネチ。


藤野さんは


「上半身脱いで写真撮りましょう!」


そこで


「はい!」

と言って本当に脱ぎだした藤野さん。

全国の藤野さんファンの皆さん。

写真にに残せなくてすみません。



ペタしてね