応募者沢山で抽選漏れしてしまう東京マラソン



今年こそはと、うちのお父さん。


走ります。



趣味とかの範囲じゃない位早いです(笑)



がんばれ~(´∀`)
こっそり応援しに行こうかな。
でも見つけられないだろなぁ~。。


順位が気になる所。。。

せめて仮装でもしてTVに映ればいいのに(笑)


ついでに

たびたびこのブログにも顔出してくれてる藤野さん(女性格闘家)も走るみたいです。






ちなみにうちの社長の堀さんもマラソン凄い早いです(笑)


スポーツバー
マーシャルアーツ

港区六本木3ー13ー10北麻布ビル7階
一階が佐世保バーガーのビルの7階です。
場所が分からない方は、03ー6459ー2735まで



えっ?写真がない?


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba-100210_0618~01.jpg

お洒落なマフラー。 こんな写真しかありません。



また寒くなりましたので皆さんお体に気をつけて。


次回の総裁ブログはアウトサイダーにも出場してた秀吉君の六本木お店の紹介です。

お楽しみに(´∀`)


訂正○【秀虎君】
訂正× 【秀吉君】

そして今日彼↑すげー酔っ払って電話してきましたー。

ちょっとひきましたね。。残念。


そんな事よりハワイ、チリの地震で大津波が心配。。。