押忍!ペス!メス!


総裁です!





おはようございますの時間だけど、これから寝ます!





皆さん写真を待ってる思ったので





寝る前に写真をUPしておきます( ゚∀゚)o彡°











まず勝利者2名


津田沼道場!





津田勝憲


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba




石田普士


星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba




2人とも快勝おめでとう!!!!





最高でした。











☆高谷先輩は試合前の石田に








「お前は殺人マシーンだぁ!!」








と暗示をかけてたのはみんな爆笑でした(爆)











☆集合写真





津田君の地元の仲間


やっぱり仲間って最高だわ。





星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba







津田沼道場集合写真






星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba









あれ。。。。。





まさとが居ないって事で・・・・・





星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba







こんな所で馬鹿してみました(笑)





YES!

















これはなんかむかつくね。。。。。















星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba









舐めてるよね↑

















。。。。は置いといて








ケージフォース ラウンドガール。








星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba




携帯からは見にくいからPCで見てください!


(*´д`*)ハァハァ

















和術慧舟會からは2名。


仲良しの圭太郎君


久高正仁君



星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba



星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba










2人ともおめでとうございまーーす!!











圭太郎君は六本木のスポーツBARにも来てくれました。


今日はK-1盛り上がりましたねー(笑)


さすがスポーツバー(`・ω・´) シャキーン





バタハリ最高www

















星野大介オフィシャルブログ「総裁ブログ」Powered by Ameba










ついでに今日の藤野さんもフライデー風に激写。


乳があるので乳野さん。














また写真UPしますね!





お楽しみにヽ( ・∀・)ノ
















六本木 スポーツバー マーシャルアーツ









港区六本木3ー13ー10北麻布ビル7階









一階が佐世保バーガーのビルの7階です。









場所が分からない方は、03ー6459ー2735まで