夜間救急診療の時間が変更になります | 津田沼動物病院のブログ

津田沼動物病院のブログ

津田沼動物病院のブログです。

当院をかかりつけ医とされている患者様に向けた休診日・夜間救急診療について変更があります。

病歴や投薬歴のわからない新規の患者様や当院をかかりつけ医とされていない患者様、相談したいことがあるなどの救急案件ではない問い合わせが多く、現在のやり方では継続が困難な状況となっております。

そのため夜間の救急診療は24時までとさせていただきます。

それ以降は夜間病院へのご受診をお願いします。

 

24時までの対応は今までと変更はありません。

当院かかりつけの方の動物が、救急の場合のみ対応させていただきます。
新規の患者さまに関しては夜間の対応をしておりませんのでご了承ください。

 

病院にご連絡をいただければ留守番電話となりますので、メッセージとして「お名前」、「診察券の番号」、「ご連絡先」、「ご用件(必ず症状をお伝えください)」をお入れください。

折り返しご連絡いたします。

ちょっと聞きたいことがあるなどの緊急ではない問い合わせが多いため、必ずどういった症状かをメッセージにお入れください。

メッセージにてお電話番号が確認できない場合、折り返しのご連絡ができませんのでご注意ください。

獣医師が学会、勉強会、研修などの際には折り返しの連絡ができない場合がございます。
15分以内に連絡がない場合は夜間救急病院にご連絡ください。

 

津田沼動物病院
http://www.tsudanuma-ah.com/

フェイスブックからもご覧になれます。
https://www.facebook.com/tsudanuma.ah