千葉県でも緊急事態宣言が出され、来院に際して不安を感じている方も多いと思います。

この事態を受けまして、当院でも状況を見極めながら対応を行っていきたいと考えております。

皆様に安心してご来院いただける環境づくりのため以下のことを行っております。

感染拡大防止のため、ご来院の飼い主様にもご協力をお願いいたします。

待合室や診察室の清掃・消毒の徹底や換気

診察台、床、椅子、ドアノブやペンなど一日に複数回、消毒を行っております。

また、院内の換気を行い、空気清浄機も設置しております。

 

待合室での混雑緩和および濃厚接触の予防 

 

待合室では飼い主様同士の距離を空けてお待ちいただくようご協力お願いいたします。

また、待合室や診察室への入室は最小限の人数(可能な限り1名)でお願いいたします。

院内でお待ちいただくことが不安な方はお車でお待ちいただくことも可能です。その際はスタッフに一声おかけください。診察や会計の順番になりましたらこちらからご連絡差し上げます。

スタッフのマスク着用の努力

マスク着用での対応をさせていただいております。
顔が見えない分、丁寧な対応をより一層心がけてまいります。
しかし、昨今のマスク不足により、着用できない場合もございます。
手洗い、うがいの徹底や健康管理を心がけておりますので何卒ご了承ください

 

内服薬やフードの事前予約による待ち時間の短縮

フードや内服薬の継続処方をご希望の方は、事前に電話をいただければご用意いたしますのでご相談ください。

お会計の準備など済ませておきますので、待ち時間を短縮できます。

 

皆様に安心して診察を受けていただくために最適な対応を行っていきたいと思います。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

気になる点、ご質問等ございましたらお問い合わせください。

 

 津田沼動物病院
http://www.tsudanuma-ah.com/

フェイスブックからもご覧になれます。
https://www.facebook.com/tsudanuma.ah