津田直士個人音楽講座追加受講生募集のお知らせ | 津田直士事務所Official Blog

津田直士事務所Official Blog

津田直士事務所からのお知らせ、スタッフブログ。


テーマ:
津田直士による個人音楽講座、受講生1名追加募集を致します。

津田直士自身が14才の時に身につけた「音の謎の解き方」を、少数の受講生にマンツーマンで伝授していきます。
「音の謎の解き方」を理解すると、「音が見える」ようになるため、自分のイメージを簡単に音楽として表現できるようになります。その結果、作曲やアレンジがとても容易に、そして得意になります。
津田直士が14才で作曲・アレンジを始め、20才でプロのミュージシャンデビューしたのも、26才で X JAPAN(当時はX)のプロデュースを手がけ、素晴らしい作品を制作できたのも、現在作曲家・音楽プロデューサーとして様々な音楽を生み出しているのも、全てこの「音の謎」の解き方を身につけているからです。
また、アーティストに「音の謎」の解き方を伝授しながら、その才能を伸ばすのも津田直士が得意とするプロデューススタイルです。
受講生がアーティスト志望の場合は、アーティストとしての心得えや才能の伸ばし方もアドバイスしていくことになります。
 
そういったきめ細かなアドバイスは、マンツーマンだからこそ実現するもの。
この講座では、津田直士との会話をもとに、あなたに最も適したレッスンを進めていきます。



【講座内容】
月2回 90分のレッスン
(場所は港区赤坂になります。
受講日程はご相談に応じて調整します)

受講料
月額 ¥30,000



【応募方法】
下記を明記の上、tsudanaoshi.office@gmail.com宛までメールを送付して下さい。


メールタイトル
「津田直士個人講座受講希望」

1.氏名
2.ふりがな
3.生年月日
4.年齢
5.電話番号
6.お顔のわかる写真の添付(お1人で写っているもの、スマートフォンなどで撮影したもので構いませんが、画像加工はしないでください。)

7.ご自身の作品がある場合は音源、もしくはライブ映像や音源が確認出来るURLの添付



選考の結果はご連絡頂いてから1ヶ月以内にお知らせ致します。


※未成年の場合、保護者の同意を頂いてからご応募下さい。





{3BE643BC-46E8-4F3B-BDCE-13EE6D5FC09C:01}

津田直士(作曲家、プロデューサー)  X (現X JAPAN)『BLUE BLOOD』 『Jealousy』 Co Producer 

大学在学中よりプロ・ミュージシャン活動を始め、'85年よりSony MusicのディレクターとしてX(現X JAPAN)、大貫亜美(Puffy)を始め、数々のアーティストをプロデュース。
‘03年よりフリーの作曲家・プロデューサーとして活動。牧野由依(Epic/Sony)や臼澤みさき(TEICHIKU RECORDS)、アニメ『BLEACH』のキャラソン、ION化粧品のCM音楽など、多くの作品を手がける。
今年からは、Sony Music EntertainmentのmoraにてOnebitious recordやmora factory のプロデューサーとして高音質にこだわった作品を手がける。
Xのメンバーと共にインディーズから東京ドームまでを駆け抜けた軌跡を描いた著書『すべての始まり』やドワンゴ公式ニコニコチャンネルのブロマガ連載などの執筆、Sony Musicによる音楽人育成講座フェス「ソニアカ」の講義など、文化的な活動も行う。

津田直士事務所Official Blogさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス