沖縄県、県立高校向けの模擬試験





一足先に

中3生対象のおきなわ県模試(7月号)実施しました。




県模試については⬇コチラから

おきなわ県模試(教育開発出版)



しかし、県大会前の土曜日ということもあり、日曜日や平日での振り替え受験者も多数いました。





県模試サイト等では、出題範囲も掲載されておりましたが、津田塾では敢えてそれには触れずに『1・2年の既習範囲』とだけ告知!



定期テストではなく模試ですから!






この模試をきっかけに、次の8月号の対策をしっかりできる生徒になって欲しいと願っております。


入試も同じですから・・・

(傾向と対策!)




この夏を乗り切って、大きく成長する生徒を見られることが楽しみです。












成長といえば・・・



たしか、一昨日までは前足なかったはずですが!




つだこちのおたまじゃくし









なんと、

おたまじゃくし➡ほぼカエルに!









今現在、呼吸はどこで行っているのでしょうか!?







津田塾 公式ホームページはコチラ




沖縄の塾 津田塾
小中部・東風平教室