お茶会:「他愛のないおしゃべりと人との交流が深まる会話スキルを学ぶ」2020年12月21日(月) | よりよく生きようと志す人の心の支えを提供するカウンセリング@岡山
新型コロナウイルスに関する情報について

よりよく生きようと志す人の心の支えを提供するカウンセリング@岡山

緑の中の癒しの場,岡山のカウンセリングルームです。様々な心癖にはまっている方の心に寄り添い,一歩一歩乗り越える力を身に着けるお手伝いを行っています。ご自宅に帰っても自然療法フラワーレメディをご利用いただき感情のサポートを行います。

よりよく生きようと志す人の心の支えを提供するカウンセラー高田です。

早速ですが、カウンセリングにお越しくださるお客様の多くが、
人間関係で悩まれていらっしゃいます。


以前NHK「あさイチ」でやっていましたが、
コロナに対しての意識も様々で、皆で会うとか、趣味の場とかが
かつてのようにOPENではない状態。

憂さを晴らすところがハッキリ言って狭まっている。
そんな状態ではないでしょうか?

人間関係は上手く行かない、そして憂さを晴らすところが無い。
そうすると、一人でいる時間、家にいる時間が多くなり、
益々、ネガティブな思いに引きずられます。

また、久々に人に会っても今までどうやってコミュニケーションをとっていたか
良く分からなくなってきた、という方もいらっしゃいます。


今回ご案内させていただくのは、
「他愛のないおしゃべりと人との交流が深まる会話スキルを学ぶ」
と題して、お茶会を開催したいと思います。




定期的に、開催いたします。
ご希望者はお申し込みフォームの③をご選択くださりお申し込みください。

手紙 お申し込みお問い合わせフォーム 手紙

 


2回目開催は
日時:12月21日(月)10時~12時
場所:津高台ホリスティックケアルーム
参加費:500円(お茶&お菓子付き)
定員:4名

お申し込み締め切り 12月18日(金)

しがらみのないメンバーだからこそ忌憚のないおしゃべりができます。
また、何の目的もなく集まるのではなく、ワンポイント会話スキルを毎回学べるのも嬉しい内容です。

少人数で楽しくおしゃべり楽しみにしています。

*************

 

 


2006年からの技術、まずはしっかりと心に寄り添う伴走者となります。

お客様のゴールを設定し、長年の感覚から、

思考・行動・感情の人間全体にバランスよくアプローチするので自然です。

「幸せ」な感覚、「大丈夫!」という感覚を一緒に取り戻していきましょう。

 

カウンセリングのお申し込み/フラワーレメディの講座お申し込み

どちらもこちらのサイトからお申し込み可能です。

 手紙 お申し込みお問い合わせフォーム 手紙

 

 

- お申し込み・お問い合わせ -

津高台ホリスティックケアルーム
高田みすみ
086-244-6622
お申し込みサイト
ホームページ
http://bachflower.biz/ 



 
 

  
レクセラ
http://lecthera-okayama.com/ 
30代からの女性を応援するスペシャリスト検索サイト in 岡山