勝手にスクワットチャレンジします! | ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

ツダジムのブログ 〜生涯現役を目指す湯布院のジム〜

TSUDAジムスタッフによるジムや湯布院にまつわるブログ

●大分県パワーリフティング協会会長在籍
●大分県ボディビルフィットネス連盟理事在籍
●大分県パワーリフティング協会事務局

こんにちはウインク!!

 

 

 

 

昨日は

粉雪が舞っていた

湯布院でございます雪の結晶雪

 

刺すような寒さがやってきました宇宙人くん

皆様、当たり前ですが

暖かくしてお過ごしくださいませ晴れ

(足元あったかくするんだよリボン

 

 

 

さぁ、

 

気づけば12月でございますクリスマスツリー誕生日帽子誕生日ケーキ

 

クリスマスや忘年会シーズンで

 

みなさんの身体が

脂肪まみれになること

ほぼ間違いなしの今年最後の1ヶ月!キラキラ

(デブエット方法はBOSSに聞いてねバイバイチュー

 

 

 

12月、

みなさんはどうやって過ごしていくか

決めていますか?

 

 

例えば、

 

目標だったり

信念だったり・・・

 

 

 

私は、12月何しようかなぁ〜っと

考えておりましたダッシュ

 

 

大会もないし減量しようかなぁ・・

 

 

 

とも考えていたのですが・・

 

 

 

それじゃなんだか面白くないえーダッシュ

っと思いました怒り

 

 

 

 

なので、決めましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今月中に

 

スクワット10000回するびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(突然の宣言笑い泣き

 

 

 

重りは持っていても

持っていなくても

回数に入れますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(とりあえずスクワットした回数グー口笛




 

 

 

隙間時間も使って

やり切るびっくりマーク

 

 

 

どこでも出来るので、

 

 

 

一緒に挑戦したい人いませんかはてなマークよだれ

 

 

 

仕事場でも出来るし

(夜勤でも出来るね)

 

台所ででも出来るし

(厨房だって一緒)

 

トイレでだって出来るし。笑

(座るふりして座らずスクワット)

 

 

お休みの時にでも出来るしウインク

 

 

 

 

今日から開始だと

1日の中で344回はしなきゃいけないんですけどねてへぺろスター

 

 

 

 

なんの目標もないけれど、、、と言う人や

 

このシーズン

カロリー消費したいな、とゆう人は

 

 

 

一緒に是非チャレンジしましょうおねがいキラキラ

そして、一緒に燃えましょう炎

 

 

やる人はメスゴリラまで声かけてください歩く笑

 

ともに脂肪燃焼して

いい年迎えましょうぞ!!ちゅーアップアップ

 

 

 

 

っと言うことで

よろしくお願いしまーーーすスターチュー

 

 

 

 

またね〜おいでニヤニヤ飛び出すハート