グリーンチャンネル
炎の十番勝負2019秋〜結果編〜


初回放送をご覧下さった皆さま、ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!!



どうも、私です。



今回の結果編も、辻三蔵さん、小堺翔太さん、VANdaくんと一緒にお送りしました。


上位入賞者の方、優勝された方、
おめでとうございます!!!



私はというと………。
反省しかないです(´;ω;`)
これは大ピンチだ(´;ω;`)



詳しくは放送を見てください。
まだまだ再放送あります。



衣装は、BRAHMINでした。


そんなこんなでこれでやっと仕事納め!



東京大賞典も、東京シンデレラマイルも、KEIRINグランプリも外れたけど…。



大丈夫。
まだ明日いっぱいレースある。







まりなる