今日は朝からウインズ汐留へ。

市丸博司さんととある撮影でご一緒させていただきました!



はじめて行ったイタリア街、素敵だった

私も市丸さんも衣装がチェック柄の秋物で、なんとも言えん欧州な雰囲気。

(津田の衣装は BRAHMIN)




楽しかったです!

ウインズ汐留さん、ありがとうございました。



今日の内容については、情報解禁になったらお知らせします!



どうも、私です。



今日の中山5Rでデビューした、エンドーツダ。


他人とは思えず、単複で馬券を買うも4着。



JRA-VANスマホアプリで馬名の由来を調べてみたら、人名+人名。


遠藤…津田?(゜ρ゜)



とりあえずエンドーツダならぬ、エイトのツダさんに報告しておきました。←



秋競馬開幕週はなかなか上手くいかず、馬券の成績は散々だったなー


…そんな目で見るんじゃないよ



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク





東京都公式動画チャンネル

「東京動画」

ぜひご覧下さいドキドキ







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる