第20回ジャパンダートダービー直前予想討論会
動画が公開されましたビックリマークビックリマーク
まりなるの、データで勝負!のコーナーもあります。是非ご覧下さい(≧▽≦)





どうも、私です。



今日からセレクトセールが行われており、
私もグリーンチャンネルで中継を見ておりました。



【津田の牝31】
が上場できるセリはないものか…。
ございませんか。あーりませんか。


_人人人人人人_
>ラストコール!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


市丸博司さんは、
「オスの鹿毛」が「オスのハゲ」に聞こえるとか聞こえないとか。←




さて。
今夜22時〜
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」です!




衣装はBRAHMINのマキシワンピース。
ものすごく着心地がよくて、サラッとした涼しい素材。形も綺麗。
これはお買い取り決定のやつや。



馬のピアスはわたしのハンドメイド。
ドイツ製のビーズを使った、夏らしいデザインですこちらで販売してます→Filly Jewels 




今夜22時〜
是非ご覧くださいね










ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる