ヴィクトリアマイルデーの今日も、東京今日競馬場でレーシングトークライブ、GI回顧の進行役を務めさせていただきました!




ゴルゴさん、レッドさん、そして別のお仕事で来られていた六車奈々さんと




レーシングトークライブのゲストは、
天童なこちゃん、辻三蔵さんでした!
お越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



今日はまず、東京10Rでグリムの単複が的中ーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




そしてヴィクトリアマイルは、
先週のNHKマイルCの当たり馬券を払い戻して、夢を買いました。←夢は夢のまま




ごにゃごにゃと追加で購入。




第13回のヴィクトリアマイルを勝ったのは…






ジュールポレールビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
昨年3着の雪辱を果たしました。
おめでとうございます(≧▽≦)



ヴィクトリアマイルの馬券は的中ならずでしたが、最終レースでワンダーリーデルの単複が的中!!!




ワンダーの勝負服の和田騎手(〃∇〃)




最終レース後のGI回顧。
幸騎手は残念ながら来られませんでしたが、レース映像を見ながら振り返りました!
雨の中お越し下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!




さて!
来週のオークス当日にも、レーシングトークライブ、GIレース回顧に出演させていただきます。


(JRAのHPからお借りしました)


是非お越しくださいー(≧▽≦)
皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク



おまけ。


千直が当たらない…







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる