今日も元気にパーソナルトレーニングジムへ。


{9B9168C6-752B-4FB6-8858-ABCD02940097}


前回の筋トレによる筋肉痛が全身に残っていたので、今日は二の腕トレーニングとボクササイズで汗を流しました!



ボクササイズは、実は脚が疲れるのです
ヘトヘトになりました



それから、ジムで短冊を書きました。

{7357304B-CEF6-4741-88E8-2B7C60C032EC}

{659AD2A2-9F86-4DC0-92A3-FD52AA76B5BD}


今年こそ、願いが叶いますように。



どうも、私です。



さぁ、今週も楽しい週末がやってきました!
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



明日土曜日は、
前走3歳未勝利戦で初勝利を挙げてくれた愛馬サーブルノワールくんが、開成山特別に出走します(≧▽≦)ドキドキ


{D7B7FA6B-2A5A-4489-9AE1-7ECAB931BD13}
(JRA-VANアプリからお借りしました)


一口馬主ライフがスタートしてから、苦節5年。
やっと、やっと、愛馬の初勝利を経験できました…!!!


{42B4B55F-B005-497B-A9CC-C4873673C574}


イベント中でしたが、ちょっと泣いてしまいました



愛馬の2勝目を夢見て、楽しみに応援しますビックリマーク



皆さんの今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいね






まりなる