昨夜の、
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」
観て下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



番組の後は、結果分析でいつもお世話になっている皆さんとの食事会!


{C42F3737-1D42-46DE-B9E4-EDF43CF3FFD4}


信じられへんくらい楽しかった(≧▽≦)笑
引き続きよろしくお願いしまりなる┏○))ペコ



ほろ酔いで、寝てしまった市丸さん。


{044121F6-A893-4089-AEA7-8C7003347A4F}


道中「寝る」という不利があったということで…。



JRA-VANでお馴染みの、前走不利があった馬を取り上げるコーナー「いっちぃの次はまるっと」の対象馬とさせていただきました。


{83D97FC0-71DA-428D-8238-9077DC4429D0}


市丸さん、ごめんなさい…。
(後でちゃんと消しました)



どうも、私です。



明日4/26(水)は、
高知競馬場で福永洋一記念が行われますビックリマーク



JRA交流桂浜盃、ヤングジョッキーズシリーズトライアルラウンドと注目レースが行われ、イベントも盛りだくさんビックリマークビックリマーク


私も高知競馬場にお邪魔します。
ぜひお越し下さい〜ヾ(@^▽^@)ノ


{31D2AEC2-FABD-4F0A-8E9C-A7299EBDB107}


(高知出張のため、
ラジオNIKKEI 毎週水曜16:00生放送
「世界の株価de資産運用」明日の放送、津田はお休みを頂きます。申し訳ありません。)



そして今日は、今シーズン初のプロ野球観戦にきております。



甲子園……。


{E6841152-4E68-4ABA-BB38-1DA6354A4447}


ではなく、東京ドーム!!


{5657EE67-106B-462E-801C-8A151728D63D}


一昨年、今年と、JSPORTSで楽天キャンプのリポーターをさせて頂いたこともあり。
楽天を応援してます(・ω・)b


{33417A8A-7792-4439-98AD-0383F9BEE0FD}




まりなる