今日は朝から、

スカパー701 ch
楽天競馬プレゼンツ
地方競馬ナインスペシャル
の収録でしたー(ノ´▽`)ノ



地方競馬ナインスペシャル
では、先週地方競馬ナインで放送したレースをダイジェスト形式で振り返ります。また、今週の注目レースもたっぷりと展望します!

◆放送日時◆
毎週月曜 21:00~21:20
◆再放送◆
毎週月曜 深夜24:30~24:50
毎週火曜朝6:00~6:20他

詳しくは、地方競馬ナインHPをご覧下さい。



今夜21時~の放送、見てや~(ノ´▽`)ノ


{CE64537C-3BFA-4531-93A6-4C3BADE13B29:01}


どうも、私です。
  


昨日は、中山競馬場でイベントが終わってから移動して…((((((((⊂( ・ω・)⊃



「第66回 全日本2歳優駿 直前予想討論会」
の収録でしたービックリマークビックリマーク


{9DAC1B9F-CC93-4AE0-955C-9C176A2BA4A1:01}


出演は、楽天競馬スペシャルアドバイザー 古谷剛彦さん、調教捜査官 井内利彰さん、わたし津田麻莉奈です。



井内さんに来て欲しい!!
とずっとお願いしていて、念願叶って今回来て頂きましたー!(≧▽≦)



…が、しかし。
淡々と進行するわたしと古谷さんに井内さんのツッコミが炸裂。



なぜかイジられまくるスペアドとまりなるの図。
(動画参照)





今年の全日本2歳優駿は、いつもに増して豪華メンバーでとっても楽しみですね
予想討論会、ぜひご覧下さい(ノ´▽`)ノ



さてビックリマーク
今日はこれから次のお仕事へ(((((((((((っ・ω・)っ 



夜まで、しっかり気合いを入れてがんばりまりなーる(`・ω・´)!!






まりなる