今週から、TCKでトゥインクルレースが開幕しました



今年のイルミネーションも、と~ってもキレイです!!о(ж>▽<)y ☆



今日行われる京浜盃の資金を増やすべく、8レースのパドックを見て馬券購入。



すると!見事的中!!!


{225AE5C8-A7D6-4FA5-833B-AFEC2FF77E9F:01}

…したものの、やっすぅ~



単勝にしとけば良かった



どうも、私です。



デイトレーダーまりなる、ここ最近毎日のようにGBP/USD、GBP/JPYショートでコツコツ稼いでいたわけですが…



パドック見て馬券買ってるうちに、こんな事になってました。



ポンドドル

{D6DAC61B-8AF8-4AE4-AD79-1C0935AD3DF9:01}



ポンド円

{16FF1FBF-525B-4DD1-93EC-7AE96AA5A83A:01}


うぎゃー!・°・(ノД`)・°・
今日に限って売られまくってるー!!



なんでしょうか、
今日の津田の「持ってない」感。



でもこういう惜しい事が続いた後は、馬券が大きく当たることが多いのです。



それが今日の京浜盃なのか、今週末なのか、来週なのかはわかりません。



でもそろそろ津田、すごい馬券取りますよ!多分!!!←



京浜盃の買い目は、ツイッターにアップします(`・ω・´)






まりなる