今日は、大井競馬場へ行ってきました!



メインレースの
TOKYO MX賞フジノウェーブ記念を含め、
写真付きでた~っぷりとブログを書いたのですが・・・



スマホ版Amebaのメンテナンスで、アプリに保存されている下書きの記事が開けないという事態が発生しております(ノω・、)



なので、その記事は明日アップするということで上げ上げ笑



いまパソコンから記事を書いているので、PCに入っているちょっとアイドルっぽい写真を貼りますね(°∀°)b





どこがアイドルっぽいねん、というツッコミは無しで・・・(笑)
まぁ、なんて楽しそうなんでしょう!ヘ(゚∀゚*)ノ
これは、昨年のシルク・ホースクラブ募集馬見学ツアーの時の写真。



北海道の広々とした牧場で、ついやってみたくなりまして・・・



ちなみに、これはテイク3くらいですね。←



馬を驚かせないように、馬房がない広々としたところでジャンプしてますのでご安心を。



そんなこんなでいつもに増してのゆるゆるブログですが、お許し下さい(。-人-。)



みなさんはどんな一日でしたか~はてなマーク




☆☆本日の取引通貨ペア☆☆
GBP/USD ロング
30pips!しっかりプラスになりました!




まりなる