今日コンビニに行ったら、お会計が777円ぴったりでした。



なんかええことありそうな予感



どうも、私です。



今日は新橋GateJ.で、キャプテン渡辺さんと「有馬記念&東京大賞典検討会」
に出演させていただきました~

{85A4C99C-0709-45C2-9A51-048551C59CF0:01}

寒い中お越し下さった皆様、ありがとうございまりなるですヾ(@^▽^@)ノ



今年は2日間連続で行われる、有馬記念と東京大賞典の展望をさせていただきましたよ~



まだ枠順も出る前で悩むところですが、現時点での津田予想は…



有馬記念
◎トゥザワールド
◯エピファネイア
▲ジャスタウェイ
△ラストインパクト
△フェノーメノ

△フェイムゲーム
△ラブイズブーシェ


東京大賞典
◎ホッコータルマエ
◯ローマンレジェンド
▲コパノリッキー
△ワンダーアキュート
△クリソライト
△サミットストーン


という感じです



 キャプテンさんと有馬記念と東京大賞典について話していたら、ますます楽しみになってきました*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さんの注目馬も、良かったら教えて下さいね~
   






まりなる