土日ひとつも馬券が当たらず、散々負けて







「月曜は絶対やらない!」








…と言っておきながら、気付いたら携帯で馬券を買ってしまっている自分が居ましたヽ(;´ω`)ノ








東京メイン白嶺ステークスは、ガイヤースヴェルトから馬連流し。







photo:01










結果は…!








photo:02


(JRA-VANのiPhoneアプリをスクリーンショットさせていただきました)








タテ目!!!!!!








昨日インタビューさせてもらった横山騎手をなぜ素直に頭で買わなかったのか。








最終レースも負けて、PATの残金は0になりましたとさ。←








どうも、私です。









先日、ネイルを新しくしてきました~[みんな:01]








photo:03










ピンク、みどり、ベージュの3色[みんな:02]








最近柄を入れるのにハマりなるしてたので、久々にシンプルで気に入ってますヾ(@^▽^@)ノ







photo:04










VERITAさんでやってもらいました[みんな:03]







いつもありがとうございまりなる[みんな:04]







…しかし、








「もう馬券買わない!」って毎週言っておきながら、また次の週末がきたらせっせと予想して馬券買ってる自分が居るねんなぁ…。








好っきやなぁ。我ながら( ̄▽ ̄)











まりなる