今日は、中山競馬場でREXS講師を務めさせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ








ゲストは古谷剛彦さん[みんな:01]









ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるっ( ̄▽ ̄)








今日は、私が競馬をはじめたきっかけでもあるトゥザグローリーの弟妹たちがそれぞれ頑張っていました[みんな:02]







トゥザレジェンドは3着、トゥザワールドは見事1着!!








ちなみに馬券は…








欲を出しすぎて、いっこも当たりませんでした←






メイン前に心が折れかかった津田。







中山は予想した5頭の三連複ボックスを買ったんやけど、京都は三連複買う余力(予算とも言う)がなくて、△のアドマイヤセプターの複勝だけを購入。







photo:01









すると京都メインが前日に予想した印通りに来るといういつものパターンとなりました(  ゚ ▽ ゚ ;)








その様子を見ていた関係者の方々からは、





「ある意味天才」
「その情報どこかで公開したら?」
「え、明日トゥザグローリー買うの?じゃあトゥザグローリー以外が来るな!」






…等と、フルボッコ(TωT )








いいんです、いいんです。








明日のAJCCで、トゥザグローリーが無事ゴールできるよう、そして結果につながるよう、津田も運をためてるんです。








あとお金も中山銀行に貯めてるんです。←








弟も妹も頑張ったんやし、明日は頼むで、トゥザグローリー[みんな:03][みんな:04]







あードキドキやなぁ[みんな:05]
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












まりなる