オープン型レーシングセミナー@東京競馬場馬ドキドキ








終わりました~ビックリマークビックリマーク







東京競馬場に足を運んでくださった皆さん、







イチオシ馬券を買ってくださった皆さん、






お手紙やプレゼントを下さった皆さん、







ありがとうございまりなるっラブラブ!







本日のゲストは、







市丸博司さん音譜椋木宏さん音譜谷桃子さん音譜飛び入りで参加して下さった、ムチムチ協会会長の須田鷹雄さん音譜





photo:01









そしてスペシャルゲストで、麒麟の川島さんも来てくださいましたニコニコ音譜








ありがとうございましたアップ






今日は京都でトゥザグローリーの弟がデビューということで、朝からばっちり馬券を買って応援したんですが…






photo:02








残念ながら負けてしまいましたしょぼんあせる







これからも引き続き応援していきたいと思いますビックリマーク






さらに今日は目







「当ててくれなきゃこまりなるっFinal」と題しまして、ゲストの皆さんと力を合わせて9レース、10レースの予想をしたわけですが…






なななななんとビックリマーク






2レース連続ワイド的中¥ドキドキ






photo:03








うひょひょひょ!ヘ(゚∀゚*)ノ







この企画をデスノート呼ばわりした辻三蔵さんに今度会ったら、盛大にドヤ顔で自慢したいぜ!←






そんなこんなで、好調な滑り出しでスタートしたわけですが音譜







ついに、







メインレース、ジャパンカップがやってきましたドキドキドキドキドキドキ







東京競馬場は、どこもかしこも人、人、人女の子男の子女の子男の子






photo:04









携帯で馬券を買おうとしたら全く繋がらなくて焦ったー汗







そこは市丸さんに甘えさせて頂いて、なんとか馬券を買うことができました音譜







津田の予想は、

◎④フェノーメノ
○⑰オルフェーヴル
▲⑮ジェンティルドンナ
△⑩ダークシャドウ
△①ビートブラック
△⑭ソレミア

三連複
④ー⑰⑮⑩①⑭







ゲストの皆さんによるオススメ馬券の買い目はこれ目キラキラ






photo:05









そして、結果は…!!!







一着 ⑮ジェンティルドンナ
二着 ⑰オルフェーヴル
三着 ⑬ルーラーシップ








うおおおおおおおおおおおおおおおおおお







まじかああああああああああああ








ジェンティルドンナの勝利ビックリマークビックリマークビックリマーク








岩田騎手のガッツポーズがとても印象的でしたラブラブ







photo:06









おめでとうございますビックリマーク







オススメ馬券は、谷桃子さんが三連複一点買いで的中えっビックリマーク







すっげえええええうらやまああああ←







お見事でしたラブラブ








東京開催のオープン型レーシングセミナーで毎週MCをさせていただいて、勉強になることが本当にたくさんありました星








せっかく馬券が当たっても、調子に乗って転がしてやろうなんて思った日には結局マイナスになって帰る羽目になる事とかね←







ゲストに来てくださった先生方、関係者の皆様、そしてセンターコートでこのレーシングセミナーに参加して下さった皆様…






photo:07









ほんまにほんまに、ありがとうございまりなるドキドキドキドキドキドキ







来週からは、中山開催がスタートします星








12月は、土曜日のレーシングセミナーでMCを担当させて頂くことになりましたねこへび








レーシングセミナーは4R後~なので、来週からは中山競馬場で会いましょうラブラブ








…今日のレーシングセミナー中、なんかやたら手ふってくる人たちがいるなと思ったら、








全日本ガリガリ協会のゆかりんとセイントグレープ様でした(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ







「弁当3つくらい食べた方がいいよ」

by全日本ムチムチ協会会長、須田氏












麻莉奈