関西だけでなく、色々なところでマスクが品薄になってるんだね(><)


みなさん、手洗いうがいを忘れずにしっかり予防しましょうねグッド!ラブラブ


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-200905191655000.jpg

ここでお返事コーナー音符



ドキドキなつさんからドキドキ
恋からに出て、何か変わったことはありますか??

たくさんありますビックリマーク

少しだけだけどテレビに出て自分なりに頑張った結果、

これを仕事にされているタレントさんの苦労や努力って、計り知れへんなぁって感じました。

ただただ尊敬ですビックリマーク

あと、街で声をかけて頂くようになったのが凄く嬉しいです(笑)

昨日もミナミで声かけてもらって、すっごくテンション上がりましたラブラブ!





ドキドキY.Hさんからドキドキ
好きなブランドってありますか?

JILL STUARTが大好きで、私服はほとんどJILLですラブラブ

アクセや化粧品もJILLが好きニコニコ

あと、MARC BY MARC JACOBSも好きですビックリマーク

ハイブランドなら、最近はバレンシアガに憧れますキラキラ





ドキドキうーちゃん。さんからドキドキ
まりなるどこの大学行ってるの?

何度かブログにも書いた通り、関西学院大学の4年生ですキラキラ





昨日のんちゃんとランチしたお店を教えて!という質問を、

ドキドキi6261tさんドキドキ
ドキドキほやほやさんドキドキ
ドキドキmind-1さんドキドキ

から頂きましたキラキラ


はちぶんのはち 難波本店
0643968484


難波高島屋の近くにありますラブラブ


夜は居酒屋さんらしいよ音符


お昼はリーズナブルなランチメニューが豊富ですにひひ





明後日、急遽雑誌の撮影に行かせて頂くことになりましたビックリマーク


来月発売の号なので、またお知らせしますニコニコ





麻莉奈