やって参りましたシリーズ第三弾ビックリマーク


アメンバーもなんと600人を越えましたビックリマーク


みんな読んでくれてありがとうドキドキ


今回の秘話はアメンバー限定じゃなく、


みんなに公開しますにひひ



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF2833.jpg



「15期生が好きでした」


「個性があってよかった」


というコメントやメッセージを頂いて、


すっごく嬉しかったドキドキ





私たち出演者がどんなに頑張っても、


たくさんトークが採用されても


身を削っても


何回説教部屋に行っても


案外褒めてくれる人って少ないんですダウン


そりゃそうだよねあせる


恋からで活躍するということ≒全国ネットでプライベートな話をぶっちゃけること


やもん。


だからこうやってブログをはじめて


賛否両論あるけど、たくさんの人のリアルな声が聞けてすっごく嬉しいビックリマーク





周りに批判されたりもしたし、


離れて行ってしまった人も居る。


大切な人を失ってしまうことだってある。





なにを優先させるのか?


誰のために出演しているのか・・・?





出た答えは


出させてもらえる限り、何よりも「恋から」優先。


誰のためでもなく、自分のため。


「自分のトークで笑ってくださる視聴者のため」・・・って思ってたけど


それは結局自分のため。


「○○のために~」


なんてきれいごとは言いたくないし、


人のために出演してたらあのキャラは貫けなかった(笑)





とにかく自分が納得するまで思いっきりやろう!!


って決めて、


テーマアンケートの締め切り前は遊びに行かなかったし


オンエア見て反省会したし


自分のトーク内容はノートに書き出して一人で練習もした。





なんか


「頑張ってました自慢」


みたいになっちゃったけど・・・ショック!


それだけプライド持ってたってことなんですドキドキ


頑張れば頑張るほど人は離れていくし信用は失うし・・・


めったに褒めてはもらえない。


プライド持ってないと続かなかったと思うなあせる


あの番組が一年サイクルになっている意味が、


出演して痛いほどよくわかったしょぼん





自分がプライド持ってたら、


周りに認められなくても頑張れる。


人から認められるためにやってるのとは違うよね。


プライド持って頑張って、


結果として人から認められるようになれば素敵だなって思いますドキドキ


みんなの


「これだけはプライド持ってるでー!」


って言えることは何はてなマーク





最後にひとつ裏話をビックリマーク


恋からのゲストは、


本番まで誰が来るかわかりませんアップ


だからあの「キャー」は、


本気の「キャー」やねん(笑)





次回からはまたアメンバー限定にしますラブラブ


アメンバーになってくれる人は、


読者登録も忘れずにねニコニコ


ドキドキつづくドキドキ







まりなる