近況報告 | 月野裕司ブログ・月の友の会

月野裕司ブログ・月の友の会

CDやライブなどミュージシャンとして活躍する月野裕司のオフィシャルBlog。
本人へのメッセージは…yuji_officialblog@yahoo.co.jpまでお送りください。

今日から6月。
早いもので今年も半分!
2017年、後半戦も目白押しですよ~!

5月は中身の濃い~打ち合わせにリハーサル、その合間を縫ってフォトセッションをしたりと、かなり充実した毎日を過ごしました(^-^)

1ヶ月後のバースデーライヴのリハーサルもかなりイイ感じで進んでいます♪

めちゃめちゃ熱いライヴになると思うので楽しみにしていてくださいね~(^_-)


 
さて、いよいよ来週からは僕の兄貴分、曾我 泰久さんのライヴツアー!

ザ・グッバイのドラマー、衛藤浩一さんとの珍道中ツアーに僕もゲストでお邪魔してきます!

6/8福岡、6/10大分、そして6/11鹿児島まで心から楽しんきまーす!

ザ・グッバイ、そして曾我さんの名曲の数々を是非とも会場で体感してください!
ご来場、お待ちしております!



そして本日、情報解禁になったライブのお知らせです。
…………………………………………………………………………………
『あしながサマーフェス』
日時 7月9日(日)
会場 キャパルボホール
料金  2500円

開場 17:00~
開演 17:30~
出演者
月野裕司、SAkA-TBAND、モゼーズ、nano、DEPⅡ、サザンクロス
…………………………………………………………………………………

こちらも是非とも遊びに来てくださいね~♪

さぁ~、今週末はコンサートの司会のお仕事(^-^)

気持ちを入れ替えながら、いろんな場所で楽しんできまーす!