今年も あと2週間となりましたね
木曜日 スタジオ 
お昼のクラスは12/20 まで
夜のクラスは 12/27 まで 
年明けは 1/10 から スタート
とさせて頂きます。

火曜日 緑松体育館は12/25 まで
1/8 スタート予定

(プライベート 出張レッスンは
      ご相談下さいませ)


今年は 身内の不幸が続き
度々 お休みを頂き ご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした

また 私の体調にも色々変化があり
蕁麻疹 ギックリ腰  腋窩のしこり切除
等など 久々に 色々な病院にお世話になりました。
年齢的なものもありますが…
身体の変化をある意味 楽しみながら
自分自身で整えていけるように
今後も 皆さんと ヨガを続けて
いく事を 来年も楽しみにしております。

そおいえば…
今年 健康診断をうけたのですが…
気になる方は クラスの時に聞いて下さいウインク
実は5年ぶりの健診で  その時から
体重が…
5キロ 減っていました
どんだけ 太ってたんだーー!!
ってのが 正直な感想ですが笑い泣き
一年に1キロ 徐々に理想的に
減ってきたのだと 捉えて
今後5年後に あと 3キロ程減らせると
良いなぁ〜 と
日々 身体を整えていきたいという
意識 を 持ち続ける事が
私にとっての ヨガ だと思います


お忙しく なかなか ヨガに参加
出来なかった方も ご自身の
5年後 10年後 のお身体の事を考えて
また 再開 していきませんかー

意識 継続
ですね!ウインク