『BLIND HERO』おわり、一息。

テーマ:
おはようございます。土屋です。

朝早く起きました。

最近はまだまだ寒く、たまに暖かくなってきたかも。なんて思ったり。

世間ではまだインフルエンザやらなんやら流行ってるようなので、気を付けたいものですね。

今年は花粉も多いとか。

そんなこんなありまして、土屋出演しました舞台、演劇集団バックドア第三回公演『BLIND HERO』(下北沢 小劇場B1)終わりましたー!!





って、1月28日で終わったんですが(笑)

そのあと、すぐに急性胃腸炎になりまして、かなり寝込み。

健康のありがたさを日々噛みしめてます。はい。


今回は結構タフな芝居になりまして、なんというか、動きが多い!!

日頃の運動不足のせいか、首とか方の筋肉がすぐ固まってしまうおじさんなのですが、今回は更にヒザね。

ヒザの筋的な?靭帯的な?何かをやりまして、もう焦りましたねー。

やったの本番4日前でしたからね。。

まあ、テーピングやらで何とかなって良かったのですが、ホント健康というのはありがたいものです。

個人的にね、今回の舞台では色々と学ばせてもらったように思います。

1月のくそ寒い時に、舞台を観にきて下さった皆様。本当にありがとうございます!!

大好きです。

ってね。言っちゃうよね。

あー、共演者について、書きたいことも沢山ありますが、今日はここでおしまい!

  土屋 家

『BLIND HERO』初日おわり

テーマ:
おとといの雪が残る中、昨日『BLIND HERO』(演劇集団バックドア)が下北沢 小劇場B1(北沢タウンホール地下)にて、初日迎えました!!

本当に足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました。



こーんなメンバーでやっとります。

今日は2日目。

チケットまだ大丈夫ですので、お待ちしております~☆

チケットは、http://ticket.corich.jp/apply/88219/107

もしくは、eetsuchi.com@gmail.com

にご連絡を。こちらは、土屋が返信するので、返信がない場合は、土屋トラブル発生してます。
ごめんなさい。

最後にね、今回の女優陣をドン!




素敵ですねー。

ではでは。


  土屋 壮
大変ご無沙汰の、土屋です。

2018年もどうぞ宜しくお願い致します。

ブログが書けなくなってしまって、だいぶ経ち、やっとこさ書いてます。

特に理由はなく、書けなくなってしまいましたねー。


いや、理由ないんかーい!

ってね。

僕も思います。はい。


タイトルにあるように、

演劇集団バックドアの第3回公演

『BLIND HIRO』下北沢 小劇場B1

に、土屋出演します!

もう、来週23日(火)から始まるのですが、面白くなってるので、観に来て欲しくて書いてます。






チラシも開くタイプの豪華版ですねー。

演劇集団バックドアには旗揚げから連続で出演させていただいていて、毎回ホント評判良いのです。

これを見て興味を持った方、是非とも『BLIND HIRO』下北沢 小劇場B1にご来場いただけたらなと。



演劇集団バックドア 第三回公演
『BLIND HIRO』
下北沢 小劇場B1

2018年1月23日(火)~28日(日)
23(火)19時
24(水)19時
25(木)14時  19時
26(金)14時  19時
27(土)13時  17時
28(日)13時  17時

前売:4,500円
当日:4,800円

主宰:渡邉 紘平
演出:飛田 アポロ
脚本:杉山 嘉一

キャスト
渡邉 紘平
楊原 京子
木原 勝利
加藤 理恵
水原 ゆき
後藤 郁
土屋 壮
右代谷 勝好
寺下 優輝
建蔵

ヴァイオリン:竜馬(23日、24日、25日)
ヴァイオリン:小寺里枝(26日14時、28日)
ピアノ:真島 聡史(全公演)


1人の少年を巡って対立する9人の大人達。
彼らは何を見て、何を見ないのか。
そして何を見せたいのか。
『最後の1分』
あなたなら   どうする


土屋壮専用予約
http://ticket.corich.jp/apply/88219/107

何かお問い合わせありましたら、

eetsuchi.com@gmail.com

にメールいただけたら、土屋が返信致します!!