決勝戦は、身内対決⁈ | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国Menuhin School入学12歳バイオリニストの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。


なんと、今日の決勝戦の相手は、同じサッカークラブ⚽️Crossfire Premier(XF)U8で、Bチームとの対戦になりました。息子のチームはU8のトップチーム(Aチーム)なので、負けるわけにはいかない戦いでした🥅(負けたらABが総入れ替えになっちゃうかも⁉️なんて、シニカルなジョークも聞こえてきたり💦😂



とはいえ、Bチームとも週3日、練習を共にしているし、コーチもAとBの両チームを指導していて、Bにも友達がいるので仲間意識もあり、なんだか複雑な身内対決です💦試合前のアップや指導もコーチは一緒にやってます🤣まるで練習試合みたいだね❣️


今日は息子のチームは、ホームユニフォーム(白)、Bチームがアウェイユニフォーム(黒)を着ていました。



試合の結果は、3 vs 1で、息子のAチームが勝利指差し飛び出すハート見事、トップチームの座と名誉を守りました爆笑


トロフィー🏆とメダル🥇を手にラブスター


前回のカップ戦に続き、2個目のメダル🥇獲得‼️



championは、アイスクリームが無料で食べられる❣️というご褒美があったそうで、息子は大喜びだったとか🤣


ママは娘のバイオリン🎻レッスンの付き添いで試合には行けませんでしたが、息子がこの夏、サッカー⚽️三昧で沢山の成長を見せてくれて嬉しかったです😊🙏✨


これで、夏のカップ戦は全て終了‼️来月からシーズン開幕⚽️ここからが本番だぁ〜❤️明日からもパパとの練習頑張ってね👍