最近CMやってた、贅沢ルマンド。

これ、めっちゃ美味しいですよー‼️

声を大にして言いたい‼️





わたしはセブンイレブンで初めて買って、めっちゃ美味しいー‼️て感動して、次にドンキで出会って、5袋買い増しニヤニヤ

ドンキやと200円ちょっとやったような。




めっちゃバターの良い香りがふわーん、て広がって、クレープ生地が薄くてサクッていうか、シャワってなってもう幸せラブ

チョコもたーっぷり。

デパ地下のお菓子て言ってもわからんよ。



やのに200円台で買える。

疲れたとき、コーヒーとこれ1つ食べてます。




ブルボンのお菓子、バームロールとか、ホワイトロリータとか、袋とか全然可愛くなくて、子供の頃全然興味なかったんやけど。

今ならわかる。

ブルボンは大人が食べるやつ!!




スーパーでぱって手に取ってカゴに入れてしまう。たぶんこのままおばあちゃんになっても食べてると思う照れ

ブルボン、応援してるから頑張ってね👍