出張レッスン♪10歳の女の子のレッスンです(*^_^*) | 長岡市の個人のピアノ教室|つちだピアノ教室♪

長岡市の個人のピアノ教室|つちだピアノ教室♪

つちだピアノ教室は、新潟県長岡市の個人のピアノ教室です。
小学生低学年のお子様に最適なピアノレッスンを行っています。
「小学生からピアノを始めたい!」
そんなお子様がいるママへ
無料体験受付中です♪


こんにちは☆つちだピアノ教室です♪
出張レッスンの生徒さんをご紹介(*^^*)
10歳の女の子です(^_^)
ぴあのどりーむ4より「森のはる」を演奏♪左手の和音の動きが出来るようになり、
両手も安定感のある演奏でした(*^^*)
合格です💮


次にキッズピアノ5より、
「アメイジンググレイス」を弾きました♪
有名な曲で覚えやすく、心を込めて演奏する事が出来ました(*^^*)左手の優しい伴奏が特徴です✨こちらも合格です💮
練習の成果が出ていました(*^_^*)


ぴあのどりーむ4より「しずかなながれ」の曲を説明☆
🎼ト音記号の楽譜をヘ音記号で書き直すと加線を付け足して書く事になります☆

けんばんの場所は、全く同じです♪
2つの楽譜を比べて、弾くおけいこをしました(*^_^*)


リズムや楽譜がレベルアップしたレッスンでした♪