何だかネタが無いな〜と思って、


久しぶりの投稿になりました。。



先日、友人が再婚するとの事で、

サプライズパーティーに招待していただきました🥺


10代の頃に遊んでいた仲間だったので


昔話に花が咲いて下品な話しまくってwww


めちゃ楽しかった〜🥺💓


そんで今をトキメクキャンドルの話で盛り上がってw


「浮気なんてみんなするもんだよね、


まぁされたとしても家に帰ってきてお金くれてたら1番だもんね〜」


とか私話してて。


はるちゃんの口からそんな言葉聞けると思わなかった!!とびっくりされた🤣🤣🤣


それはそうだよね😅


10代の頃の恋愛もみんな知ってるから


浮気なんて絶対許さない!!!!

ありえない!!!!

無理!!!!

絶対させない!!!!


って言ってた私からの変化で、

そりゃびっくりだよね😂


もちろん(自慢するわけではない)

今でもメンヘラですが。


メンヘラ発動中も、

旦那にはマジめんどくせー!と言われてるけどもw

(昔は面倒くさいも言われなかった。いや、言えなかったって😓)

面倒くさい女して、安心して、をやってますなw


旦那が心広いわかなり😅



私は旦那のギャンブル依存症があって、


ここまで変われました。


ちなみに旦那も2年半ギャンブル寛解中です。


私に会ったことある人は、


凄い変わったね〜❣️❣️って言ってくれます😆


約3年前にギャマノン引退からの、


らいくみさんの講座を受けて、


生活もめっちゃめちゃ変わった1人です😃

正社員退職からの第4子妊娠出産からの

旦那の年収ガチ増えーの車2台支給されーの

引っ越ししーのスキンシップ増えーの、、

色々ありすぎるwww



問題は出てきたりするけど、


その度にいい感じに対処していけてるな〜というか、(いい感じってwww)


旦那に頼りながらも自分と向き合いつつ、

夫婦で解決してけてるな〜って思います。


離婚寸前の冷戦状態から、


ここまで回復させてもらいました😆


ぜひパートナーの依存症で困ってる方は


講座を受けてみて下さい🥰



講座を受け始めてから、

ハードな話を聞きすぎてて、

周りの友人の話に何も驚かない自分にびっくりしてると言うか、慣れすぎててやばいな😂😂😂


私の妊娠中の風俗性病ネタがハナクソくらいの規模に感じるw不安

この話聞きたい人は講座来てね🤣🤣🤣






私の人生ハードじゃないと思ってたけど

めちゃハードだったわ😂😂😂


やべやべ。