らいくみさんの真骨頂

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座

大阪28期〜‼️‼️‼️


この講座は、

どんな依存症にも対応しています❣️


私は自分の為にお金を払って受講して

今幸せなので良かったと思っていますおねがい


旦那とはよく喧嘩はしていますがw


でも、昔みたいな、

私たち分かり合えないね‼️‼️

もう終わりだ‼️

離婚だーー‼️‼️‼️


という中身のない言い合いは無くなったかな笑い泣きw

そんで自分で言うのもあれだけど

ラブラブなのよ🥰💓w


今回の期は、

アルコール依存症、性依存症、ギャンブル依存症とバラエティが豊富でおねがい


依存対象が違ってても、

根本はおんなじなのだな〜と毎回思いますニコニコ


家族としては、何で私が回復なの?!

私は真っ当にいい人として生きてきたのに?!

と驚かれますね笑い泣き


私にも原因があるなんて思わないもんね泣き笑い


私も同じくもれなく同じ事を考えていた時期があったなと思い出しました笑い泣き



今回の期も回復が楽しみですラブ


私らしくアシスタントしていきたいと思います❣️



今回のアシスタントは豪華豪華❣️❣️❣️


らいくみさんを始め




ネタが豊富&心理カウンセラーとしてもめちゃくちゃ活躍している

かなさんと





初めまして❣️の

アルコール依存症専門でなつめ塾をしている

ひろさん




怒りの出し方なら任せなさい!はるちゃんの4人でお送りしたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


今回の期はまじで回復早そうだな〜びっくりラブラブ


垂れ流し頑張ろうね❣️❣️