こんにちはニコニコ


やっと金曜日ですね、皆さまお疲れ様ですデレデレ





海鮮丼を食べに行きましたちゅー1500円






嘘、こちらウインク


6パックで9000円なのですが、普通に1食1500円ランチ相当なのに、実はこれふるさと納税でこのお値段ポーン




少し濃いめの味付けなのでご飯がすすみますデレデレ


最後は海苔、鰹節、梅干しドボンで

お湯を注いだだけのお茶漬けお願いこれもまた美味しい酔っ払い

↑これカルディのはちみつ梅干し✨


残り5食、楽しみです酔っ払い






ところで。真顔




先日事件がありましてね真顔




6.7人でWEBミーティングをしていましたの。




結構会議も多いので

共有事項なんかは耳を傾けながらさ


実際手元では内職(別のPC作業)をしたりすること多いじゃない?(小声)




その会議で私から相談事項があり

私のPC画面がまんま映るような設定にして

アレコレ喋っておりましてね。




で、私の議題が終わり

次の話に移行したのですが



私はそのまま手元で急ぎの対応をしており


データを用意して、社内の担当者にメールの文面をパチパチ打っていたのですよ。



その間7.8分くらいかしら真顔





するとさ、進行係の先輩が




「えぇっと、、ガーンもしかしてなっちゃんさんの画面、映ってます、、?」



と、なんとも言いづらそうな感じに指摘してくださったのゲロー





ひぃっ、、滝汗滝汗




ややややや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「やだ!ごめんなさい💦画面共有していたまんまでしたぁ笑い泣き笑い泣き


(いや結構長い時間じゃなかったかしら笑い泣き?早く言ってよ〜)←勝手




恥ずかしい〜💦



このメンバーでよかったですっ笑い泣き

偉い方々がいたら大変!←その日はたまたま不在






と、もう大恥かいたわ真顔



「いやなんか、他に共有事項があるのかなと思ってにやり💦(でも明らかに内職だな)」



と、しばらく泳がされてしまったのですが真顔




内職していると会議の画面が見えないので、気をつけないといけませんね滝汗




しかし、不幸中の幸いだったのが

ちゃんと仕事をしていたからよかったわ真顔



これ、同僚との愚痴チャット中だったらもうやばかったわね滝汗




皆さまもお気をつけくださいねウインク






うさぎ笑ううさぎ花



さて、このところ資産運用中の方々から

嬉しい悲鳴が聞こえますが



私もたまに楽天証券のページをチェックしているのですが



この前ふとみたら


おやポーンなんか増えてる?と思いましてね。





所持する米国株を見てみたら


長らくずっとマイナスだった

テスラの株(当時100万分購入)が


なんと+10万円になっているじゃないポーン




このテスラは旦那のすすめで買ったのですが

以降下がってまるでプラスに転じる気配がなかったので、(旦那に騙されたわムキー←投資は自己責任です)と思い、スンと寝かせていたのです真顔




すると、突然の好転!✨



旦那に


「ねぇ!テスラが+10万になってるお願い!」



と伝えると



もぐもぐ「あぁ、昨日上がってたもんね。


すぐに売ってしまって!もう上がらないから」



と、売却指示。真顔

↑これには素直に従う




というわけで、売却しましたよ。

(売却の操作方法もよく分かっていないという酷さ)


テスラで11万プラスになりましたちゅー




いやね、10万何もせずに儲かるだなんて


時給1000円の皿洗いの仕事、100時間分じゃないポーン??

さらパパ的思考ね




100時間皿洗いしなくても稼げるなんて


なんて楽なのポーンポーン

逆に100時間皿洗いってどんだけ辛い仕事なの。そんな時給じゃ誰も来ないわ





というわけで、こちらが私の現在の運用資産評価額。


運用中資産500万の内、増加分が180万ポーン




ということは、皿洗い1800時間分ポーン

どんな





投資は自己責任でお願いしますねウインク




では、皆さまよい週末をお迎えくださいませちゅー

(今週末もバタバタよ滝汗



本日もお読みいただきありがとうございました✨

イベントバナー

上で紹介のやつちゅー

前回PR記事をお読みの方ありがとうございます✨

これ買いましたよちゅー

大好きNオーガニック✨おすすめですデレデレ