昨夜の夢、

工作員に捕まり大型貨物船に乗せられ監禁される、

一昨日の夢、

上司に嫌われイジメられ続ける、

どっちも恐怖と不快感Max。

目覚め最悪😱


昨夜は夢でもなんでもなくリアルに間違えてボディソープで髪を洗ってしまった😱😱

髪はバシバシよ。


相当お疲れなようです、とほほ。


でも仕事は頑張ってますよ。後輩ちゃんから

「これだけの忙しさで手際よくて更にミスがないって凄いです!」

って言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです☺


そんな私に娘から、疲れた時におすすめなフェイスマスクを貰いました。



韓国コスメは嫌いじゃないけれど、滅多に買わないですね。

お手頃で種類も豊富、パッケージの可愛さから、店舗ではよく手にとって見てます。で、また棚に戻しちゃう😅

古い人間なのか、日本人には国産が結局合うような気がするんです。

でもAbibは好き。

とても潤います🌟



で、疲れたらお菓子お菓子〜🎶

ブロ友ちゃんが紹介していた「ラングレイス」。

スーパーで一番目立つ場所に積んであったので、迷わず購入!

いいよね、ブルボン。

ルマンドから始まってあれもこれも好きだわ。


この2つに助けてもらって、また明日から頑張ろう💪