はいはい、わかったって。もういらんから💦。


剛君のご結婚は驚き桃の木山椒の木👀‼️

匂わせもなく世間はお祝いムードだと報道され、本当におめでたい話ですが、ファンの気持ち考えたげてよ。


しかも、私事ですが回りの皆様、光一君のことはほっといてください😭。

「光一が先やと思ったね。」

「次は光一君の番ね。」

「どさくさに紛れて結婚しちゃえばいいねんな。」

とか、マジで聞きたくない💧。

笑って聞き流してますが、かなり動揺してます。


なんで剛君が結婚したからって光一君もセットにしたがるのですか?

光一君は光一君です。


YouTubeを開くと、うちの📺️は剛君とももクロ一色よ。

もうお腹いっぱい💨。


お昼の情報番組も上がってましたが、

Mさんって剛君と仲良しと普段から口にされてますね。

「元日に発表したかっただろうに…。」って発言に

ほんまに友達なん?って思ってしまいました。

コンサート中にそんな爆弾落とされたらファンはどんな感情でドームを去ることになる?





翌日参戦のファンはどうしたらいい?

剛君がそんな日を選ぶ訳ないでしょ。

アホか!(お口が悪うございますがお許しください。)


ジャニーズといえば昔からしゃしゃり出てくる芸能リポーターKさんに関しては、

1日は光一さんのお誕生日でおめでたい日(正確な言葉ではありません🙏)と言った後に

「そんなことはどうでもいいんですけど🤣」

と続けたよ。

そんなこと、だと💢💨?

どうでもいい、だとぉ~💢💢💨?

なら、そこでその話を出さないでいいんじゃないですか?


もうこの方は苦手。ずっと苦手。

チケット取るためにファンクラブに入会してると仰いましたが、SHOCK300回以上観たと以前自慢気に話してたこと忘れません。ファンクラブでそんなに取れます?それ以外にも時々おかしなことを仰ってましたし😔。職権乱用だと思われても仕方ないですから、テレビでお話になるなら発言にお気をつけくださいね。プロでしょ?

芸能リポーターは長谷川さんの方が平等で的確な情報を伝えてくださるから好きです。

Kさんは私情がパンパンにこもっていて、耳を塞ぎたくなります。


こんな乱れた気持ちを光一君のインスタが癒してくれました😭。

何気ないいつもの投稿。

ありがとう。