おはようございますニコニコ

先週金曜日に豚バラを沢山買って来たのと

ニラが安かったので色々作ってみたしたスプーンフォーク

土曜日は彼のリクエストで

豚ニラ玉を作りましたスプーンフォーク

写真を撮るのを忘れたので

以前作った物です下矢印



昨日はブロッコリーも安かったので

豚バラとブロッコリー炒めと



ニラ入り甘辛つくねと


あと厚揚げ丼と

ニラと卵のスープを作りました気づき



厚揚げ丼は以前にも作って好評だったので

また作りました照れ

少し濃くなってしまったけれど

暑くて食欲がない時に

ちょうどいいらしいです指差し

なんとか食材を使い切れて良かった爆笑

今日も楽しい1日を

過ごせますようにハート