これからは『ニコチンレス』の時代が来るかも!?

 最近では、紙巻タバコから加熱式タバコの「アイコス」や、
その他電子タバコ等に切り替える方が急激に増えているようです。

その理由としては、

ニオイや健康への気遣いが重要視される時代になったからだと思います。



 

いま考えてみれば、ひと昔前はその辺で歩きタバコをするのは普通でしたし、

公共施設や交通機関でも吸える時代がありましたよね。


しかし、ここ数年で店内全面禁煙とする飲食店や、

駅の周辺では一切喫煙禁止という条例など、

地域により様々ですが、タバコに対する制限が厳しくなっています。


それに今月の10月からタバコ税の値上げが影響で、

家計が苦しくなるというデータもあるくらいですので、禁煙する人が増えているのも現状です。


大きく変わりそうな背景としては、2020年のオリンピックが大きく関ってきます!

 
今後はどんどん流行や時代の風により禁煙ブームは広がるであろう!!

ですが、それでもタバコは中々やめられないのも事実ですね。


最近ではアイコスやビタミンタバコに出会ったせいか禁煙する事自体諦めています。
 

経済的に苦しくなるほどタバコを吸うことはよくないですが、

健康への害を考えれば、

紙巻タバコを吸い続けるよりも加熱式のタバコや電子タバコを吸うことで、

現状最小限に有害物質を抑えることが出来るかと思いま!!!



電子タバコは、紙巻タバコのよう嫌なニオイがしませんので、

周りの方に迷惑をかけにくいというメリットもあり今後大きな期待ができます!!

わたしはこれでタバコを辞めました!↓↓↓
FullSizeRender

皆さんぜひ使ってみてください!使い心地もよく爽やかになります!
最初はタバコの数を減らすのに使ってましたがそのうち徐々に吸わなくてもよくなりました♪

こちらの公式サイトから購入出来ます!